ソープディスペンサー壊れた!!


キッチンで愛用していた自動ソープディスペンサーが壊れちゃったよ。
Amazonオリジナルブランドのumimileさん。
これ、キッチンで食器用洗剤を5・6倍に薄めて、お皿洗い用に使っているんだけど、ホント便利マジストレスフリーになるから、全員試して欲しいんだけど、壊れちゃった。。。
いつ買ったっけな??2年ちょっとかな?
もう便利過ぎて、実家の母や お義母さんに送りつけたりしてたわ。

見たら 稼働回数 15000回 って書いてある。
きっと2年ちょっとで これ以上 うぃーん ってやってくれたんだろうな。
15000回ありがとよ。

 

これ買うの5回めー♪

 
ちなみに普通にハンドソープ入れてトイレにも置いてる。

食器用洗剤を薄める時は画像の出っ張りの部分まで洗剤を入れて、
満杯までお水で薄める濃度がおすすめ。
ちな、Joy使ってます。

ぜひぜひ試してみてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください