スタジオアリスのディズニーパワーアップ店舗

普段は近所にあるスタジオアリスのスタジオで撮ってもらっているんですが、
性別違いの姉弟で一緒に撮ろうと思うと、ピーターパン・ティンカーベルの組み合わせしかないのです。

性別を気にしないなら通常店舗でも出来る「トイストーリー」バズ・ウッディーも人気らしいですが、、
折角ならいろんな姉弟の写真を残したいので、ディズニーのパワーアップ店舗に行ってきました!!

パワーアップ店舗限定の衣装は、、
・エルサ (アナと雪の女王)
・アナ (アナと雪の女王)
・オーロラ (眠れる森の美女)
・アリス (不思議の国のアリス)
・ソフィア (ちいさなプリンセスソフィア)
・アラジン (アラジン)
・ジャスミン (アラジン)
・ジェシー (トイストーリー)
・フック (ピーターパン)

 

 


パワーアップ店舗で、性別違いの姉弟で撮るには下記が可能となります!!
・「アラジン」アラジン・ジャスミン
・「トイストーリー」ウッディー・ジェシー

ちなみに、同じシリーズの作品でも下記の組み合わせはNGなんだそう。。。
・「ピーターパン」フック船長・ティンク
・「トイストーリー」バズ・ジェシー

あと、キャラクターの衣装じゃないけど、下記も兄妹可能。
・「モンスターズインク ユニバーシティ」制服
・「ダンボ」タキシード・ドレス

今までキャラクター背景って選べないと思っていたけど、事前に指定出来たりするのね。。
撮影前に「このキャラクターで全身の背景見せてください」とかって言ったら選ばせてもらえました♪

娘に「もう1つ好きなの着ていいよ」って言ったら、即決でエルサを選んでいました。
さすがアナ雪さま。
以前は通常店舗にもあったお衣装らしいのですが、アナ雪Ⅱが出てからは通常店舗もⅡの衣装に置き換えられて、パワーアップ店舗のみの取り扱いになったんだって。

また、ソフィアやアリスなんかでも撮りに来たいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください