東京ディズニーリゾートファッションドール

ハウスオフのおもちゃ売り場でみつけた「TDRファッションドール」のミニーちゃんバージョンの子。

付属の靴やソックス、カチューシャは付いて無いみたいだけど、なんと550円!
置いてけなくて、連れて帰ってしまいました。


お顔も鉛筆で落書きがあったり、髪もボサボサだったので、お手入れしてあげることに。

ウタマロでシャンプーして、トリートメント剤でキューティクル作ってあげます。


コームで少しずつ解いて、、カールを整えていきます。


じゃじゃーん!!
だいぶ復活したと思う!


可愛いおもちゃが出来ました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください