イオンラウンジ再開

コロナ渦も取り敢えずの終結。
戻ってきた!お帰り日常!!

ってなことで、イオンラウンジもようやく再開されましたね。

お菓子サービスは無くなって、ドリンクも1人1杯で、予約制 30分入れ替わり。
1人月に5回までの利用。
うん、コロナ渦中でも出来そうな内容に縮小されてますね。

以前は子供規制無かったと思うんだけど、小さい子は入れなくなりました。
子育て世帯には厳しいね。

お買い物途中にもっと気軽に休憩できる空間であってほしいんだけど。
利用できるのは主にイオンカードゴールドカード所持者か、株主オーナーズカード所持者。

前者は貯金がイオン銀行に300万だっけな?預金があるか、ショッピングで100万円使えばインビ来るから、カード入会から最短で半年足らずで手に入る。
広く浅くのサービスにシフトしていくのかしら?

イオンモール大和にやってきました!
2階イオンスタイル

向かって左奥(南東)の紳士服売り場奥にありました!

入口の端末に、予約してたQRコード ピッってすれば入れます。

ドリンクは1人1杯まで。
広島で利用してた時はもっとジュースのドリンクサーバとかあったのに、
コーヒーサーバーとペットボトルのお茶とアンパンマンジュース。
あと、ティーパックが数種類。

移し替え用のカップと氷もあります。

お席は12席程度。
どれも横並びにしてある。。。

最初の数週間は予約でいっぱいだったけれど、平日はギリギリでも予約空いているから、喉が渇いたら予約ポチってして立ち寄るのはありかな。

むしろ、子供連れていることが多いから、予約だけしておいて、時間になったらドリンクだけ貰って行っちゃうのもありかな。

ともあれ、これからもイオンモールが使いやすい空間でありますように。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください