ワッペン

保育園で使う新しいカラー帽子。
「明日お名前書いてきてください」とのことだったので、受け取って来たよ。

で、ワッペンとか付けてきていいか聞いたら、ワンポイントでしっかりくっついていればOKとのこと。

いぇい☆
パープルと言えばラプンツェルよね。

DWE(ディズニー英語システム)やってるから、キャラクターはディズニー一択の囲い込みなのです。

以前、西松屋で買っていた可愛いラプンツェルのワッペンがあるのですよ♪
おぉ、やっぱ500円のワッペンは百均と違って付きが良い!!

買う時には ちょっと躊躇したけど、十分に価値ありますな。

あと、ダイソーでバラのパーツ買って来て周りに咲かせてみました。

園で「取れそうなものは、、」とか拒否られる言い訳を完全に封じるために、糸でガッツリ縫い付けて、ガシガシ洗濯してもビクともしないくらいにはしたよ。

これがワンポイントかって言われたら怪しいけど、、、
まぁ大丈夫っしょ。周りにも迷惑かけない範囲。うんうん。

それにしても可愛いわぁ。
私にしては500円ワッペンって高級の範囲だったけれど、これからは可愛いと思ったらどんどん取り入れちゃお☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください