ふるさと納税

またまた返礼品いただきました!

今回も豚肉5㎏♪
このお肉マジ美味しさのコスパいい。

500gのトレー入りだから、我が家では切って小分けしておきます。

トレー半分の1回分250gずつにするよ♪
切って袋に入れなおすの 当然ながらめんどくさいんだけどね。
なにせコスパがね。

でも、最近の値上がりブームに乗っ取って、これも30,000円から33,000に値上げしたから、次からは5㎏のやつにしようかな。

冷凍庫が入らない?
入るかじゃない。入れるんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください