ディズニーハロウィン仮装 「美女と野獣」 ベル-3/町ベル-3 髪型編

いよいよ3日後はDハロ!!ってなことで、持っていくもの準備していたら、、、
髪型を考えていないことに気づきました (オソっ

基本私はウィッグ嫌いなんです。。。
なんというか、乗っけましたぁ!!的なヤツが、、もう。
間から地毛でも見えてたら最悪。。

でも、もちろんウィッグの良さもあるのですっ!!
例えば、毛の量が明らかに足りないときとか。
焦って目を皿にしてなにか良いものが無いか数時間画面と格闘したら、
すっばらしいものを発見してしまいました!!


しかも、Amazonさんは翌日配送してくれる神様です。
これでDハロまでに間に合います!

 
ワタシ 町ベル ダークブラウン 35㎝
娘(4歳) ドレスベル ナチュラルブラック 25㎝

娘の髪量が全然足りないので探してたんだけれども、ポニーテール用の部分ウィッグさん。
ついでに私の町ベル用も買ってみたんだけど、、マジ良かった。


地毛でも十分な長さはあるけど、毛先がね。。。
美しくカールしていて なんとも美しい髪の持ち主になれる素晴らしさよ

 
裏側こんななってて、コームさしてリボンで結ぶんだけれど、結び目にブルーのリボンつけるし、全然きづかないレベル!!
頭に乗っけてます感ゼロの素晴らしさよ。
ホント完璧だわっ!!


娘のドレスベルさんにはお団子のボリュームアップ用にこんなウィッグも買ってみた。
2個セットで800円というお値打ちさ。
実際にはポニテ用のウィッグ+シュシュで事足りたので、そのうちミニーちゃんお団子とかで活躍させられればと思う。。


黄色のリボンを求めてダイソーにいったら、とってもゴージャスなシュシュを発見!!
落ち着いたゴールドカラーで、パールまで付いてる。
これで100円ってすごすぎる。。。DAISOさまぁー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください