ディズニーハロウィン仮装「美女と野獣」ビースト-2 ブローチ編


ディズニーハロウィンに着せていく、2歳の息子の衣装。
「美女と野獣」ビーストの衣装に合わせてブローチ作ろうと思い、ダイソーで買い出ししてきました。

ジュエルを用意したり、無ければアクリル樹脂で作り込んだり、、、って色んな作り方を考えたけれど、私が考える6割のクオリティで十分。って最近の結果報告書が上がってる。ウソ。
でも、ガッツリ手抜きくらいが丁度よくて、案外悪くない。

ってなことで、ボタンにネイルポリッシュでラメをハリハリ作戦!!

また丁度よさそうな材料があったんよー。
それっぽいので良いと思うけど、一応細かく書き出しておくね。
・コンチョボタン(楕円) JAN 4 549131 863529
・グリッター(6個セット、ラメグリッター) JAN 4 974012 009589
・GENネイル トップコート JAN 4 562219 665396

しめて330円!!
素晴らしきかな100均サマ!

コンチョボタンにトップコートをぬりぬりして、ラメを振りかけて、、、
ラメが落ちないように、再度トップコートで塗り固める。。。

はい、出来上がり!!

周りのゴールドの部分もゴールドのラメ付けようと思ったんだけれど、6割で十分。
もうこれで良いことにします。


うん。ちょっと一旦離れてみたら、全然OK!!
返ってちょっとデザイン性があっていじらなくて良かった!!
追加15分も無駄にしなくて済んだしね♪

次はスカーフ造りをしたいと思ってます♪
どんな風にしようかなっ
楽しみ楽しみっ:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください