ディズニーハロウィン仮装「美女と野獣」ビースト-1 衣装購入編

娘が「美女と野獣」ベルのドレスを着てディズニーランド行きたい!って言いだしたので、息子にはビーストの衣装を着せて、子供ら2人で晩餐会あわせ をさせる事に。

 

Amazonさんでポチって 届いたよん♪
海外からの配送で2-4週間くらい掛かるっぽい。
我が家は4週間弱くらいで届きました。


海外からの発送で ちょっと恐る恐るだったんだけど、とーっても 良い感じじゃないですか!
燕尾ジャケットでとってもゴージャス!1
もう少しで2歳になるんだけど、18-24mのサイズで丁度良かったよ。

これにあわせて、小道具とか用意して、作り込んでいこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください