ダイソーとセリアのディズニー商品。


ディズニーハロウィンの小道具の材料とか見に行ったついでに、可愛いのみつけたから買ってきた♪

ナイトメアー ジャックの巾着袋はDAISOのハロウィンコーナー。
毎年ディズニーから6種類前後かな?内ナイトメアー2種類くらいづつ出てて、今年はちょっと例年に比べて小さめの、定番っぽい柄。
今年はあまりポップな柄がなかったので、1枚だけ追加しました。


アリエルのポーチは実写版リトルマーメイドが公開されたあたりで出てたんだけど、娘のコスメポーチに良さそうな ちょっと小さめサイズだったので購入。
(画像 ミニー&デイジー ポーチはDAISOの物)


最近出たのかな??
プリンセスのマスキング。
マスキングってコレに使いたい!!って特にないんだけど、ちょっとしたときに、必要なんだよね。。。
別にセロハンテープで良さそうなもんなのに、なんなんだろね。


ダンボのフレークシールは40枚入りなんだって。
子供の保育園の連絡帳のページとか、どこにでも貼って幸せ感じたいW
トレーシング素材でナチュラルな透け感。
ちょっと高見え。

100均パトロール楽しいょん♪
可愛いと思ったものどんどんカゴに入れても罪悪感ないのが良いよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください