ランプが壊れたので改造してみました。


気に入ってたランプに水が滴ってたらしく、、、壊れてたー!!
ほんとやらかしてしまいました。
めっちゃ気に入ってたのに。。。。


なので、、バッテリーケースを外して、、、

電球とソケットも取り外して、、、

じゃじゃーん!!
LEDのストリングライトをつけちゃいます。


こんなかんじ。

ちょっと見えずらいけど、なんとか可愛く改造できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください