吊りファン

Amazonプライムデーの時に買ったやつ。

割引は通常の時とあまり変わらないけれど、子供たちが寝る時にマジ熱気がやヴぁいので、吊り下げファンを買ってみました。
ほんと寝かしつけの時、自分たちが発してる熱気で暑いとか言って寝てくれないんだもん。

なんかお洒落じゃない??
しかも、オイル仕込んでアロマ送風も出来るらしい。


そして そして、ウォームライト3段階機能付き!!

我が家はちょうど吊り下げたいところに室内干しの器具があるけど、他の場所は吊り下げ用のピンで下げてます。

これ、ランプとか観葉植物をマクラメで吊り下げたいときに重宝してる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください