シューズインクローゼットに収納力を!ー其の弐ー

シューズインクローゼットの備え付けの棚に ようやくピッタリ合う差し込みダボを入手したので、今度は棚板を買いに行くよーん♪

コーナンとカインズみてみたけど、コーナンは木材をカットする機械が故障中らしく、カインズで購入。
ちょうどクリアランスやってて1枚980円くらいになってた。
らっきー♪

さっそく切って貰うよん♪
2枚同じ大きさだから、重ねて2辺カットで 50円×2カット

多分採寸ミスしてなければ大丈夫なはず。。。

じゃーん!! いぇーい☆

下が元あった棚で、上2枚が新入りさん。

入れ替えてみました。
うん。取り出しとか格段によくなった。

あとはまた使ってみて高さとか置くものの位置を調整していくよ。

よかったよかった。
賃貸でも使いやすくしていかないとね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください