ミッキーの衣装- トレーナー

ミッキーのバウンド衣装を買ってみました。
黒シャツ・赤ズボン・黄色い蝶ネクタイとサスペンダー。

今度ディズニーランド行くときに息子に着せようと思って♪

関連ブログ
  ー「ディズニーカチューシャ」

でも、さすがに真冬のディズニーなので防寒対策していかねば。。。
私が極度の寒がりだから、マジ防寒には力いれてくよー!!
黒シャツ → 黒トレーナー(裏起毛) が理想なんだけども。。。

西松屋でみつけた。。。
うん、なんだよ「BIG FAN」

でも、これが一番理想に近かったんですもの。。。

ってなことで、要らない部分は外しちゃいます。


黒トレーナーの出来上がり!
どんなもんだい。


ズボンも履かせて、イメージこんなの。
寒いの ダメ、ゼッタイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください