ディズニーカチューシャ

今度ディズニーランド行く予定なのですが、全力で楽しみたいので子供たちにミッキー・ミニーの格好をさせる予定です。

娘はミニーちゃんの髪型にするとして、息子くんどうしようかなぁ。。
ミッキーのカチューシャとか付けるかな??とか考えていたところ、、、

ミニーちゃんのカチューシャが余分に余っているではないですか♪


じゃじゃーん!!
リボンを取ったらミッキーマウス!!

余ったリボンはネックウォーマーに付けて、娘の防寒対策に。

冬のパークの為にダイソーで買いそろえた防寒グッツ達。

このネックウォーマーは驚け1つ220円。
マジコスパ ぱぁねぇー。

ぬくぬく あったか 可愛くパークを楽しんできます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください