プレゼント

以前住んでいた、アメリカのテキサス州オースティン。
そのオースティンつながりで、お友達とランチしてきました。

その時頂いたのがとても嬉しかったのでご紹介します。

「どんぐり ころちゃん」みなみ じゅんこ
お友達のママ友さんが書いた本で、娘たちに。って頂いたんだけど、、、
わらべ歌を絵本にしてあるんだけれど、ちょーかわいいの!!
子供たちに見せたら大喜びで、動画みたら脳裏に焼き付いたwwwhttps://www.alicekan.com/books/1301/


これも、「子供たちが居るから使って、、、」って頂いたんだけれど、好みドンピシャ!!
さすが分かってらっしゃる!!
「Pyrex 8cup Disney Minney Mouse」
しかも、大体こういったものは既に私のコレクションに入っているのに、まだ持っていないものをスッと差し出してくるあたりが最高です。。

さっそく豚汁入れさせて頂きました。
ほんとみなさん、ありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください