小田原城


小田原城に行ってきました。


手裏剣体験が出来て、初めて手裏剣投げてきたよ


子供3回100円, 大人3回200円 だったけど、あと30回くらい投げたかった。。。


天守閣のすぐそばに出ていたキッチンカーで、お団子が売っていたんだけれど、それがまた激ウマ!!
クルミ味噌とみたらしがあって、両方食べたけどクルミ味噌が大ヒット!!
日光東照宮の近くでたべた有名なお団子屋さんよりも好きだった。


天守閣は下の子いやいや期発動で途中までしか登れず断念。
本殿の窓から見えた汽車にご機嫌を直してくれたので、そのまま引っ張られてこども遊園地の方面へ。

豆汽車は 1人80円/2週 (小学生未満は要付き添い)
昔ながらの乗り物は1回30円

うん、もう好きなだけ遊んでおいで。。。

忍者館とか行く予定だったんだけど、リベンジリストへ追加で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください