ディズニーハロウィン仮装 「美女と野獣」ビースト-3 スカーフ編


ディズニーハロウィンに着せていく、2歳の息子の衣装。
「美女と野獣」ビーストの衣装 に合わせてスカーフをつくりました!

関連ブログ
ディズニーハロウィン衣装 ビースト-1 衣装購入編
ディズニーハロウィン衣装 ビースト-2 ブローチ編
ディズニーハロウィン衣装 町ベル-2 エプロン改良編


町ベルのエプロン改良のために購入した白い布のあまりを適当に縫って、折って、縫って、、完全目分量のイメージだけでやっていきます。


じゃーん。この前作ったブローチを付けてみる。。。


すごいな。ブローチとスカーフの威力。
もう、どこからどう見てもビーストですね。

2歳の子用なので、マジックテープで取り外しできるようにだけ工夫して出来上がりです!!

当日は、小道具にバラのぬいぐるみか、ベルのぬいぐるみ持たせる予定。
もう最高にキュンキュンしちゃうわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください