Costco ハワイアンピザ

今年もこの季節がきたーーーっ!!
もう、ピザ目的でコストコ行ってきましたよ。

ついでにテーブルロール買って、暑かったからアイスラテと、マンゴースムージーも堪能。

あーもう、このベーコンのしょっぱいのと、パイナップルの甘いのの悪魔の食べ物大好きっ♪

みんな レッドペッパー貰えるの知ってる??
フードコートのレジの人に言ったら貰えるよ。
日本ではピザにタバスコ掛ける人が多いんだけど、アメリカではレッドペッパー。

ハワイアンピザにレッドペッパー掛けると、“甘いの・しょっぱいの・酸っぱいの・辛いの”の4つの味覚が同時に味わえて、美味しさ倍増!!

暑いの嫌いだけど、この季節ならではの楽しみ堪能出来て超ハッピー♪
今2枚以上で1枚あたり¥300円引きやってるから、保存用で2枚買いにいこうかな??

冷凍庫空けなくちゃ!!
夫に言ったらどんだけ好きなん?言われた。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください