保育園準備×ヘアアイロン

 

 

めんどくさーーーーーーい!!!
お名前スタンプ押すのは良いけど、アイロン定着めんどくさいよね。
まぁ、洗濯しても全く気にしなくてもいいのはホント助かってるけど。


こっちは破れたところを接着布で補強しなきゃいけないやつ。

これだけの為にアイロン出して温めるの待って、、、ってホント面倒。
あと、アイロン台もか。

で、気付いた訳ですよ。。。。

じゃーん!へあーあいろーん!!

コードつないだら電源ボタン1つで ピピっと10秒くらいで温まるし、たしか190℃くらいまで出来るし。
アイロンの中温が150℃くらいだから 十分機能する♪

私てんさい♪
忙しいママさん達、真似してね :)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください