ニトリのインテリア小物

ベッドのマットレスを見にニトリへ行ってきました。

ニトリはお安い分 素材もチープだったりするけど、たまに良いのがあるんだよね。
あと、マットレスもNスリープの中でも上位モデルはマジ凄い。

けれど、目が行くのは、、、やっぱインテリア小物好きだわぁ。

クッションカバーとポプリ買ってきた。

先日Francfrancでクッションカバー買ったばっかりだったけど、ちょっと好きじゃなかった。

じゃーん。白い方入れ替えてみたよ。
うん。単体は今回買ったニトリのマクラメが可愛いけど、周りと合うのはFrancfrancのリネンの方だった(汗
まぁ折角買いなおしたし、しばらく使ってみよ。

正直、ニトリのフレグランス系の匂いはあまり好きくないんだけど、ポプリは1箱1000円くらいでお安いんだよね。

ガラスのポットに入れてリビングのインテリアにする予定。
でも、このポットの蓋がちょっぴりチープだから、ホワイトの水性ステインをぬりぬり。。。

うんうん。

めざせラグジュアリーなホテルライク♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください