子供部屋にベッドを! 模様替えするよん♪

このたび、子供部屋にもベッドを導入。
これで畳んだ布団どこ置いておくよ?問題と、シーズンオフの大量のおもちゃと服とかどうする?と、なんか梅雨の湿気でダニ来そうでこわくない?問題がベッド下スペースという空間で解決できる画期的な家具なのです。

 

Amazonで注文したアイリスプラザのベッド。
12000円くらいの安物品だけど、アイリスさんだもの。きっと機能性は過不足なく仕事してくれる。

で、我が家の状況。
窓際に置きたいんだけど、右側の本棚をまずどかします。
細長い部屋だから、ベッド横にしてぎりぎりなんよぉ。

うん。超詰め込まれてんな。
まず中身を出していきます。


でーん。
出すだけでも一仕事。

本棚動かしてベッド置くスペース確保できたから、
ようやく組み立てていくよん♪


うんうん。いい感じ!

ほらっすっきりぃー

本棚の中身戻したらやっぱり圧迫感だけど、まぁしゃーない。
そんなもんだよきっと。
前よりは過ごしやすくなったはず!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください