ソファー復活!

アメリカに住んでた時の広いお部屋には置いてたんだけどね。

私はソファー要らない派だったんです。
だって狭いし邪魔じゃん?すぐ ぐたぁー。って出来るようになっちゃうじゃん?

なんて不要な産物。

...なーんて思ってた。

でも、ぐたぁー。で、良いんだよね。
なんかこう自分に厳しく概念捨てて行かなくちゃね。

で、さっそく導入。

ででーんと届いたよ。
出すまでが大きいし重くて大変だけど、突破したら後は簡単。
ゆっくり慎重に10分かからなかったよ。

まずは左右のアームの部分を平行に差し込んで、、、

背もたれの部分を差し込みます。

なんて可愛いのかしらん♪

IKEA のピローも設置 :)

これで旦那様とくっついてTV見ながら ぐたぁーっても出来るね♪
先日フランフラン で買ったマッサージ器も置いちゃお☆
⇒ブログ「France france で お買い物♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください