七夕かざり

DAISOにこんな七夕飾り売ってあったよ♪
木版にレザーカットしてあって組み立てる3COINS風なやつ。

うん、台座もめっちゃシンプルな構造でわかりやすい。

でも、わたくしは台座は使わずドアに貼っちゃいますの。
季節ごとにガーランドやマグネットでお部屋のドアを飾るのが趣味なの。

ゴールドのスプレーでエレガントゴージャスにしていくよーっ

あとは お星さまを繋げて、、、
マグネットくっつけたら出来上がりっ☆

忙しいとついつい忘れがちだけど、季節感大事。
あぁ 今年も また家族みんなで浴衣着てお出かけしたいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください