今度はトースターカバーを作ってみたよ

またまたやってきましたカインズ!

トースターの上の部分にコーヒーマシンを置きたくて、コの字型のカバーを作ろうと思って。

アカシア塗装集成材 600×300×15㎜ 1080円×2枚
今回はマシンでカットして貰うよ 50円×3カット

木ねじ 148円も一緒に買っていざ工房へ!!

今日はお家でも出来る作業だけど、ちゃちゃっと作って帰っちゃいます。

紙やすりで断面滑らかにしたら、
ドリルでガイド穴をあけて木ねじで固定していきます

組み立てならなんかよごんでたっ(汗
ネジ打ち直してなんとか出来上がり!!

じゃじゃーん

これでトースターの上に コーヒーマシンとか置けるっ!

1.0㎜厚の塩ビシートも500円位で買ってきて敷いたので、しめて3000円くらい。
ただのコの字型の棚にしてはちょいお値段張るけど、ジャストフィットで収納空間が出来たと思うと十分満足♪
丈夫で安定感もあるし、素材もそこそこなの使ってるしね :)

今回、既にステイン加工の板を使ったけれど、一旦表面削ってホワイトのステイン塗っても可愛いかもっ

ヒマヒマ星人になったらやってみよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください