クロスステッチ『Texas map』出来上がりました!!

ふぁぁーーーーーー!!

ようやく出来上がりましたっ!!!

もうやっとだよ。。。

お友達はコレを1週間くらいで仕上げたらしいんだけど本当すごいよねっ!!

 

私は、、、
2か月くらい??

ほんと進まなかったー!!

 

 

フレームは前もって買ってきていたもので、
ちょっとサイズがギリギリだけれど、この「テキサスマップ」にイメージピッタリだっ!!
って一目惚れして購入しました。

8×10inサイズ

たしかターゲットで$20しなかったとおもう。

 

それにしてもこの手のクロスステッチデザインは、いじるところがいっぱいありすぎて困った。

色合いや形を微妙に変えるのはよくやるんだけれど、今回ほぼ全てにおいて少しづつ変更した箇所があり、

「牛さん」2体だったのを、「ロングホーン」と「アラモ」に変えてみたり、

州花である「ブルーボネット」を1輪から群生させてみたり。

記事-「TX mapクロスステッチ進捗

コピーしたチャート(パターン)の空白部分には落書きいっぱい。

 

もう出血大サービス、最後にテキサスフラッグまで入れてみました。

どやぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

こんなに時間取られちゃうと正直次の作品に進むか迷っちゃうよね?

最近ろくに本も読んでないし、Amazonのアンリミテッドさん3か月くらい放置のもったいない状態になってます。。。。

 

 

でも、次は「MOANA モアナ」作ろうかと思って、フレーム買っちゃってる、、、、。

じゃーんっ!!

この画像のものよりも1サイズ大きめの8×10inサイズ。

南米のご家族らしき方々が写っておられますが、タヒチっぽくなればいいなと。

 

「ちゃんと使うなら買ってもいい。」が我が家の家訓なので、ちゃんと使います。。。

いや、作るのは好きなんよ。

 

時間の使い方、もっと上手になりたいな。

 

クロスステッチの記事を一覧にまとめてみました。
−記事「クロスステッチ関係 記事一覧

 

“クロスステッチ『Texas map』出来上がりました!!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください