オズの魔法使い クロスステッチ出来上がりました。

出来上がりました!!

結構時間が掛かりますね。

1体につき2日くらい掛かっちゃったよ。

主人との会話で「1日で出来るようになるといいのになぁ。」と話すと、
「1日あたりどのくらいやってるの?」と。

「だいたい2時間くらいだよ。」と答えたら、
「じゃあ、1体あたり4時間か、、6体あるから24時間。1日で出来るねっ!」って物凄い笑顔。

よくわからないけれど、彼は一見無理難題と思われることを数字で解決させるのが快感なんでしょう。。。。

6日掛かってもいいよ。私は。。。

 

次は「美女と野獣」をやりたい!

と思ってAmazonで注文していましたがっっ。。。

先日届きました!!

 

・・・なにこれ無理p。

刺繍糸が大量にワシャーって入ってます。

パターン(図案)が両面印刷3枚で、暗号か何かしら??

ちょっと難易度が高すぎました。。。。泪。

 

ってな訳で、お友達が作っていたものと同じものを、、、汗。

以前その友人に見せてもらって とても可愛いかったんですが、流石に一緒のやつ作られたら嫌だろうって思って遠慮してたんですが、、

申し訳ないと思いつつ、思いつつ、、、  やるんかいっ!!

恐るおそる相談した時、即答できやすく承諾してくれる心が壮大な友人に感謝です!!

 

−テキサスマップ制作記事「TX mapクロスステッチ進捗

 

 

“オズの魔法使い クロスステッチ出来上がりました。” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください