ダイアモンドアートをフレームに飾る

30×40のティンクちゃん。24色ラウンドビーズです。
初めてのダイアモンドアート出来上がりました!!

が、私は作るのが好きであって、あまり自分の作品に愛着が無いのです。
例のごとくクローゼットか、良くてファイリングされる予定だったんですが、
娘が「うわぁ!!ティンカーベルだっ!キラキラかわいぃねー!!」って言ってくれて、モチベーション300% UP。

飾るって約束しちゃったから、フレーム買ってきました。


A3サイズのダイソーの220円商品。

白い壁に飾りたいので、ダイソーのラッカースプレーでホワイトにしちゃいます。

丁度良いフレーム台紙がないので、とりまフレームの中に入っている紙(モンステラ柄の紙を裏返したよ)をフレーム台紙にしちゃいます♪
ティンクの絵の大きさにくりぬいて、重ねてフレームへ。

いぇーい。
200円のフレームとか なんてプチプラっ

30×40のダイアモンドアート出来上がった人はA3のフレームでやってみてね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください