ダイヤモンドアートはじめました

アメリカ駐在時からだから、5年くらい前からかな?
気になってはいたんだけども、手を出していなくて、、
広島のママ友がやっていて、楽しそうで私もやってみたよん♪

 

ダイアモンドアートのティンカーベル。
Amazonで買ったよ。
30×40㎝で1000円くらいだった。

もう、パッケージ空ける時からわくわくするよねっ

ビーズは処方されたお薬みたいな袋に入ってた。


24色あるらしい。。。ってなことで、ダイソーで容器購入。

10色入るタイプで十分容量入るっぽい。
24色なので、3つ購入。

たのしいなぁ。。
色分けてるだけで楽しいなぁ。

もう、この時点で満足するくらい楽しんでるっ
色別に入れられて更にかわいいっ!!

うん、専用トレーにも出し入れしやすいし、ビーズの準備完了!!
子供たちが騒いでるから、続きは寝てからだな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください