名画まがおコレクション

めっちゃ可愛くないです?
フリマサイトで見つけて思わず購入しちゃった。

「まがおヴィーナスの誕生」と「まがおのひまわり」

『名画 まがお コレクション マグネット』だって。
調べたら、B-SIDE-LABELってかわいいステッカーとか出してるところから、
2022年7月23日に発売されたガチャガチャらしい。

もう、好みドンピシャよ。
全種類揃えたくなる。。。

マグネットじゃないけど、ステッカーが東急ハンズにも取り扱ってるらしいから買いに行こうかしらっ♪

見るだけでキュンキュンするものって大事よね!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください