キャンドルホルダー

先日「Covent Garden」っていう大好きな雑貨屋さんに行ってきたんだけど、可愛いキャンドルホルダー見つけて連れて帰ったよ♪

写真じゃちょっとわかりにくいけど、この台形っぽい形のがたまらん!!


お色はちょっとグレー掛かったグリーン。


三角の光の曲がり具合がキュートなのっ

この子は主にベランダでまったりする時に使うつもり。
やっぱお外で使うものは下がどっしりした安定感があると落ち着くよね。

可愛いお花買ったときはダイニングテーブルのフラワーベースにしちゃっても絶対可愛いわっ♪

良いお買い物が出来ました :)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください