子供靴整頓

子供ってホントすぐに靴のサイズ変わるし、兄弟でお下がりとかマジわからんくなって管理が嫌いだったの。

以前からタグ付けたらわかりやすいよなー?って思いつつ、今日ようやく重い腰をあげました。

たらーん!
以前からタグ付けたらわかりやすいよなー?って思いつつ、今日ようやく重い腰をあげました。

最初は付箋に書いたりしようとしてたんだけど、コレ良くない??

クリップに書き込みのラベル(剥がしやすいタイプ)はって名前とサイズかいてみました。
マジわかりやすい。

普段履いているものは下段に置いておいて自分で出し入れできるように。
洗ったやつや、まだサイズが大きいストック物は上段に重ねて置いてみました♪

あーこじゃこじゃしてたのスッキリした!!
是非やってみてね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください