ベッド下収納を作るよ!

先日、子供部屋にベッドを導入したんだけれども、片付け場所の確保としてベッド下収納を作ることにしました。

イメージ。
すのこに車輪付けて引き出す。

至ってシンプル。つまりベスト!!
はい、さっさと取り掛かりましょう。。。

コーナンで、良い感じのサイズのすのこ(2枚で800円くらいの)買ってきて、
ダイソーで2個110円のコロコロを強力スポンジ両面テープで貼ります。


ダイソーの蓋つき330円のBoxを沢山買ってきて、、、

並べました!!

ちゃらーん!!

そのうちトイボックスのおもちゃ棚を無くして、こっちに収納移す予定。
まだ下の子2歳なってないし、保育園入れず自宅保育だしね。

外での活動が多くなったらトイボックスバイバイしちゃう予定でおります。

早く保育園入れないかなぁ?
今希望している園では、満1歳児クラス6人待ちなの。
あぁ片親の保育士でフルタイム勤務じゃないとほぼ無理じゃんwww

それでも【“待機児童0” 〇年連続達成!!】 のグレーさよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください