Pyrexのディズニーコンテナ

アメリカに住んでいるときからPyrexの4cupコンテナの限定柄を少しづつ集めているんだけども、先日コストコに行ったらあったのー!!
ディズニー100周年モデル。

全くノーマークで、コスタ・ノバのお皿無いかな?ってダイニングウェアーのところ見てたら発見!!

どうやら人気みたいで残り7・8点だったよ。

抱きかかえて夫のところに持って行ったら、これはまだ重ねて置けるスペースがあるから、まぁいいよ。って購入許可。

さっきチラリとみたら、4cupサイズが2セットと、6cupくらいのが2セットだった。。。
重なんねー。。。言わんけどね。

だって言うと検討会が始まるんだもの。
きっと、きっと子供たちが大きくなるにつれて大きな容器も必要にならはず。。。さ。

帰ってから、言わなかった事に対して怒られた。

でも、まぁ使うだろでOK出たよ☆
よかったよかったー♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください