「H.E.B」のショッピングカートの中身「BUY GET FREE!!」

アメリカに来てからすぐの頃に書いていた日記です。
庶民の味方「HEB」に来たよ♪
ここはちょっと良いものから安いものまで幅広く揃ってるよ♪
 
今日は広告を見て来ました♪
毎週火曜日くらいに家のポストに入ってる。

ちょっと気になる。。。

「コレを買うとコレを貰える」ってシステムらしい。
パンを買うマヨネーズが貰えるとか。
これって相当お得だよねっ!?
「get 3 items free!」って3つ貰えるの??
まさかね?この中からどれかって事かしら?

売り場まで見に行こう。

こんなクーポンが吊るしてあった。
コレを商品と一緒にレジに持って行くと割引してくれらしい。
「これ買うと」のお肉はお弁当のおかずに良さそう。。。
よしっ

いざっ全部カートに入れてみちゃうぞ!!

右下のシュレッドビーフを買うとこんなに沢山おまけが付いてきました!!
ジュースにチップスにバターパン!!
しかもどれも美味しかった( ´ ▽ ` )
パンはリッチパンで、日本のふんわり甘いパンが好きな人にはとてもオススメ!!
ジュースはドクターペパーっぽい味。
私、ドクペ好きなんです。
ちなみに現地の人に「ドクペ」って言っても通じず。
「シャープペン」と言っても通じないのと一緒ですなw
ポテトチップスはたっぷり312g
サワークリームオニオン。癖になるお味です。
HEBやるなぁ。。。
お菓子の道具もお手頃なお値段。

日本食材も優秀です!

キッコーマンの米酢にキューピーマヨネーズ。
バーモントカレーに、ハウスの麻婆豆腐。
さすがに麻婆豆腐は日本のと味が違った。。。

 

もう恒例??

買ったものリスト公開

・セロリ(organic) $1.28
・シュレッドビーフ$ 9.98
・ソーセージ $2.94

・お気に入りの牛乳 3.78L $6.28

カップヌードル3p入 $0.89
即席麺 $0.20

あまり美味しくないけど、お手軽簡単には敵わない。
多分ここのスーパーマーケットが1番使い勝手良さそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください