HEBの試食&フレッシュピーナッツバターの量り売り

アメリカに来てからすぐの頃に書いていたものを引っ張り出してきました。
へぇ、こんな感じか。と見ていただければ幸いです♪

いつも午前中に買い物行く事が多いのですが、のんびり夕方にお買い物行ってみました。

4時半頃はやっぱお客さん多いな。。。
ってか、試食も沢山出ている!!
今まで見たことも無かったのにピンポイトで販売促進ですな。
好きな分ずつ買えるから量り売り大好き
知らないおばちゃんがバナナチップスを買ってたから、私も買ってみるw
バナナの香りは抑え気味だけど美味しい♪
リピ決定!!
噂に聞いてたピーナッツバターマシン。
3種類あったよ!!
一番ノーマルっぽいタイプにピーナッツバターをチョイス。
容器を持ってON!!
大人になってからというもの、あまり普段からピーナツバターを食べる習慣がなくなっていたので、少しだけ入れてみた。
$0.55だった。
ラベル印刷してレジへ。
当然ながらピーナッツを潰しただけなので甘くない。
チャンキータイプだから結構好みだけど。
今度はHoneyRoastに挑戦してみよう!
後日試したHoneyRoastは甘しょっぱいくて激ウマ!!
今まで食べたのピーナッツバターの中で一番美味しい!!
アメリカのスイートポテト。
切ったらこんな感じ。
そんなに甘くない。
日本のサツマイモは季節限定で、ちょっとブルジュア店でたまに見かける。。。
「Japanese sweet potato」
高級品。

ちょこちょこと、つい色々買っちゃう。
いろいろ試すのは楽しいです。

“HEBの試食&フレッシュピーナッツバターの量り売り” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください