アメリカ赴任すぐ COSTCOで買い物

アメリカに来てからすぐの頃に書いた日記。
実際使ってみた感想なども追記して載せています。

場所は御用達COSTCO!!

いい加減ゴミ箱が欲しかったので。
2個入り。
アメリカはしょっちゅう見かける謎の2個入り。
意外とゴミ箱のちょっと良いヤツってお高いんですよね。
キッチンのゴミ箱は蓋つきが欲しくて、2個入っていたのでキッチンとメインバスルームに。
何が凄いってこの子、指紋がつかないのは見ての通りですが、ペダルをヒョイと離してもガンっ!!ってならないんです!!
ゆっくり蓋が降りてくる優秀さん。
 

この前IKEA買った布団だと暑かったので。

 ふわふわ。
$15くらい。
夫から、そろそろ肉を食べたいとのリクエストで、定番肉3種をおさえる事に。

よくわからんかったから適当に買ってみた。

鶏Chicken もも肉Thighs

豚肉

牛肉 シチュー用
ひとパックづつ買ってみたけど、重っ!!!

冷凍オーガニックのブロッコリー

オーガニックのベビーキャロット

5Lb 2.27kg

日本だと1500円くらいのピザ。

安いと思ってたけど、更に本場は$8.99 ピザ
素晴らしいキラキラ

日本でも定番ケロッグのシリアル。

流行のグラノラもビックリ。なんと1.7kgいり!!
確か$8くらい。
大量に入ってて良いなら近隣のスーパーマーケットと比べて最安。

⬇︎こうなってます。

うん、、、そうだよね。

日本だと特大サイズの外箱のなかから通常サイズ箱が出てくるイメージで開けるけど、だいたいいつもこんな感じ。

マヨネーズ。2本。

結局1本しか使わずに賞味期限切れちゃった。。。
カークランドのビタミン剤。
1日1粒 500粒入ってます。
1年と135日分?
夫と二人で飲むので8ヶ月分くらいかしら。

夜ごはんは簡単に。

買ってきたピザを11等分にしたので$0.82!!

素晴らしきかなピザ大国。

“アメリカ赴任すぐ COSTCOで買い物” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください