エステートセールに行ってきました~2件目!!

1件目 記事 -「エステートセールに行ってきました

 

2件目のエステートセールに行ってきました!!

今回はこちらの平屋のお宅。
この日は開催2日目全品値札から25%offだそうです。

前情報だと、パイレックスPyrexのシンデレラボウルや、Fire Kingファイヤーキングのピーチラスターがある模様!!
あと、飾り棚も気になっているものが。

早速キッチンからお邪魔してみることに。
オォ、さすがにコレールのお鍋などありますね。。。

うーん、残念。欲しかったチリボウルは完売みたい。

どこのお宅もディッシュウェアーとかが大量のセットで揃ってて素晴らしい!!

ボディーケア商品も、使いかけのものまで何でもござれ。

趣味のコーナー。
アメリカのおばあちゃん達は趣味の道具が業者並みw

ウィンドベルを見にお外に出たけど、黄色いテープが・・・。
[police]って書いてないから、きっと事件とかではないヤツ。

目的のものはなかったけれど、エルビスプレスリーの使いかけの切手が原価割れであったので購入してきました。
今度から切手とかもチェックすると面白いかも♪

“エステートセールに行ってきました~2件目!!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください