エステートセールに行ってきました~3件目!!

関連記事
-「エステートセールに行ってきました
-「エステートセールに行ってきました~2件目!!

 

どんだけEstate sale好きやねん。

いや、しばらく行くつもりはなかったんだけどね、ちょくちょくチェックしてたの。

で、見付けてしまいました。

158枚の画像の中から光る翡翠色!!

コレです。

夫曰く「あざとい。」
う、見えちゃうんですもの。。。

 

金曜日10:00スタートだったので、9:30に到着するようにGO!!

結局早めに9:20到着。
すでに3組4人の先客が。

9:55に早めにオープン♪

中はこんな感じ。

 

ジャジャーン!!

お目当てのファイヤーキングのジェダイ。

ジェーンレイのディナープレートとリーフブロッサム。

うーん、安くはないお値段。さすがジェダイさんだけあって強気ですな。
全部購入するつもりで来たけど、状態があまり良くなかった。。
ブロッサムにはかなり目立つチップもあるし。。どうしましょう。

 

ふらふらりと見て回っていたら、食器を入れるのにちょうど良さそうな棚を発見!!

うん、夫のセダンには乗りそうだし、価格もOKなお値段。
悩んでいたファイヤーキングも状態の一番良さそうなディナープレートを1枚だけ購入。

 

お会計するのに待っていたら、レジ前のテーブルにこんなものも。
さすがテキサス。ライフルや銃まで普通に売ってあるよ。。。スゲェ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください