ペーパークラフト・ダイカットマシーン購入

前回の続きのお話しです。
-記事「カードクラフトが気になってきました。

やはり、マシーンはちょっとお高めだけれど色々と付属品が付いているスターターキットがいいと思い、すぐにAmazonさんで注文したんですが、プライム商品ではなかったので届くのに1週間くらい。。。

致し方ない。。

と、数日が過ぎた頃、アマゾン経由でメールがきました。

「届けるのに1か月以上掛かるけど、どうする?」的なやつ。

ヲイ。マジですか??

でも、他はもっとお高くて、10日ほど掛かるやつしかなかったし、、、
スターターキットでなければ店頭でも買えるけど、、、って丸1日どうしようかと悩んでいたら、Amazonプライムで2日で届くものが大きな差額なく販売されていました!!

神様ありがとう。

すぐにキャンセルして、同じプライム出品の商品を注文。

そして2日経ち、届いた箱をワクワク開けてみました!!

いくつかなら他のデザインの道具も揃えたから、スターターキットと合わせとすぐに色々なもの作れちゃうよ♪

・・・・ん?

作れない??

 

おそらく、エンボスはこれで出来るんだろうけど、ダイカットするにはシートの厚みを変えなくちゃだよね??

パッケージ見ると、エンボスっては書いてあるけど、どこにもダイカットの文字が見当たらない!!

マジかー!!

この形状のものはエンボス/ダイカット マシーンだと思い込んでたよ。

 

エンボスだけなら要らない。。。仕方がないので、返品依頼。。

今度こそ失敗ならないと思い、更に念入りに目的のものが付属されているかなどしっかりと調べて、エンボスだけとかの間違いが無いように、オイラなんでも出来るぜ♪ 的な大きいタイプのマシーンを注文。

店頭で買うことも考えたけど、もうお出掛けする気力も無い。

 

また待つのか。。って思っていたら、なんという事でしょう!!

まさかのToday配送!!しかも、ピックアップじゃなくて、お家まで届けてくれるとはっ!!

アメリカでこんな事があるのか?!!!

 

夜8:30頃、玄関で物音がして、ゴミ回収かと思いきやパッケージが置いてありました!!

マジで届いたよ、Amazonさんすげー。

これから更に楽しさに満ち溢れた生活が始まります。

 

日本出張中のダーリンが滞在しているホテル宛に、実家からエンボスキットも送ってもらうよう頼んだし、早く帰って来ないかなっ♪

よもぎ大福早く食べたいよっ♪

( ´ ▽ ` )ノ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください