グダグダ大好きな日常の日記

久々ちょっとつらつら普通の日記を書いてみました。

日記といっても今日は特に何もしていないんだけどね。

 

午前中は家の周りを少しだけお散歩して、お昼にはフォーヌードル作って食べて、洗濯して、本を数ページだけ読んだけど気分じゃなくて、DVDみながらクロススティッチしてました。。。

まぁなんとも理想的。

色々したいことはあるもののグタグタ大好きなのです。

最近クロススティッチの進捗はインスタグラムで投稿しているんだけども、まぁ進まないこと。。。
(ツイッターでも連動させて表示させています)

進まなすぎて、どこが進んだかどう変わっているか、もはや間違い探しゲーム。。。

見てくれている人からすれば、もう少し変化欲しいよね?

大丈夫。私も同じ希望だからっ!!d( ̄ー ̄ )

 

お家大好きだけど、さすがに籠ってばっかりだといけないと思うのよね。

お家大好きだけど。

かといって好きなことはしていたいし、たまには楽しいからいいけど外出が多いと苦手だから、ワタクシひらめいちゃいましたっ♪

オースティンホームメイドの会を設立しませう!!

おしゃべりもしたいけど、手もごにょごにょ動かしたい。

どやぁー v( ̄ー ̄ )

 

まずはクラフト仲間から見つけなければ。。。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください