イオンモール広島府中「イオンラウンジ」

出張ついでに、妻のイオン株主カードを使ってラウンジに行ってきましたのでご紹介。

イオンモール広島府中 〈http://hiroshimafuchu-aeonmall.com
〒735-8588 広島県安芸郡府中町大須2-1-1
地図:イオンHPより
私たちが赴任するちょっと前から拡張工事が行われておりました。昨年末から新館がオープンしたみたいです。

それに伴い、ラウンジもイオン二階の紳士服売り場から、新館の3階に移動してました。

目印はこんな感じ。ちなみに、ラウンジの隣にホールが隣接していて、子供の発表会?とかができるみたいです。
入り口前に受付がありました。以前はラウンジの中で受付していたのでちょっと変わってます。
注意書きの立て看板もありました。
ちなみに、入り口側にコインロッカーがあります。
入って見ると、、、めっちゃ広くなってる〜〜!!
1人席、2人席、4人席がありました。何気に1人席があるのが嬉しい。
置いてある飲み物は前と変わらないですが、人の数が増えているので相対的に混む様になった印象。もう1箇所くらい飲み物置き場を用意するか、コーヒー置き場だけでも少し離してくれればいいのに。。。
とはいえ、全体的に以前よりも快適になっていましたし、土曜の昼に行っても待つ必要がないくらい広くなっていたので、買い物途中の休憩にはかなり便利が良くなってる印象です。
利用には
イオンのゴールドカード
・イオンの株主カード
のどちらかが必要ですが、お持ちだったら是非寄って見てください。
Miya旦那

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください