ディズニーハロウィン仮装 「美女と野獣」 ベル-1 ドレス購入編

わたくし調べ。
美女と野獣のベルのドレス。
そぅ、あの黄色いヤツ。
キッズ用のベルのドレスでクオリティの高いドレスは、Disney公式ビビディバビディブティック(プリンセスになれるサロン)で使用されているドレスで、3万円のコースからセットについてくるアイテム。
サイズは100~150㎝まで展開。
2023年10月3日時点では、ディズニーランドホテル内での営業。

チャイナ系のそれっぽい衣装も含め市販品は色々出てるけれど、ビビディバビディブティックのが一番ゴージャスでダントツ可愛いんですっ!!

なんと!!運よくフリマサイトでGET出来ました♪


やっぱ段違いに可愛いっ!
取り敢えずコレ来ておけば、その日パーク内で一番かわいいベルになれるやつ。

子供はいつでも仮装して入園できるけど、娘子にはこれでDハロ参戦して頂きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください