ゆめいろチェンジ!

娘に懇願されてリカちゃんの塗り絵をかってきました。

去年のクリスマスシーズン、
日本市場でのプレゼント選びのワードは、女の子編「ゆめいろカラー」だったそうな。

ゆめいろカラーがキュートなリカちゃん。
我が家もハッピーセットで貰えるリカちゃんDVDは何百回再生したことか、、、

で、さっそく ぬりえ ぬりぬり、、、

もちろん娘は「ゆめいろチェ~ンジ!!」と唱えながら。。。

おう。めっちゃ ゆめいろ、、、だね!!
ダイナミック、かつ丁寧に塗れたね。。。。
シックな色合いが逆にインパクトのある印象に仕上がってるよ。

母、がんばった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください