LEGO Duploへ買い替え

上の子が6か月くらいの時からずーっとMEGA BLOCK (メガブロック)が大好きで愛用してきたんだけども、年齢が上がるにつれて作品もダイナミックに。

買い足して更に自由度を上げてきたけど、4歳3か月になって少し物足りなくなってきたので、LEGO Duplo (レゴ デュプロ)に変更しました。

レゴは小さくて誤飲だったり、踏んでめっちゃ痛かったりするけど、大き目のDuploはダメージ小。
これなら下の子がいても安心。
下の子は1歳10か月で十分一緒にあそべます!

MEGA BLOCK が大好き過ぎたから、交換することが少し不安だったけれど、すぐに大好きになって毎日遊んでくれてます♪

良かった良かった!!
上の子が小学生入るくらいのタイミングまでは、これを買い足しでしてあげよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください