こだま?木のエルフです。

先日 アクアリウム用に馬埴輪を買ったはいいけど、水槽に入らず。。。
仕方ないから水槽前に飾ってます。

で、思ったわけですよ。
アクアリウムの中に こだま ちゃん 入れたら可愛くない?

そう、ジブリの名作「もののけ姫」の精霊こだま ちゃんが欲しいのです。

で、Amazonで注文してみました。

  

商品名は「木のエルフ」
、、こだまちゃん そっくりなアイテムですね。

ちゃんと木のエルフちゃんって呼ぼう。
レビューでも書いてあったけど、ほんとパッキングが。。。


こんな状態でよくもまぁ、全員無事でした。

よく見らずに買ったけれど、ちゃんとお顔やしぐさが全員微妙に違うのね。


いやーん♪
めっちゃ可愛いっ!!

次の水替えの時に 中にいれてみよーっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください