Francfrancのクッションカバー

引っ越して来ました関東。

案外近い所にショッピングモールがあり、週末ふらりとブラブラ歩いてみることに。

おぉ、なんか全体的にアメリカのアウトレットモールみたいな作り。

アメリカ在住時に御用達だったバナナリパブリック・Gap・Ralph Laurenも入ってる。。

あぁ、なんか慣れ親しんでいたものって落ち着くわ。

ちなみに、バナリパ定価のお値段設定はアメリカから3割くらい高いかな。アウトレット店でセールどきに処分価格で更に学割やクーポンをのディスカウントを駆使して買ってたので、大体10倍くらいのお値段設定に感じてしまった!!

どんだけお得に買っていたんだってびっくりしちゃうよね。

日本人が好きそうなデザインや着やすい形、サイズばかりが揃ってるのはホント買い物しやすいんだなぁ。

00/24サイズのジーンズが当たり前に並んでるって素晴らしい!!

Ralph Laurenの子供のトレーナー9千円、、、あぁムリ。

30ドルでも悩むレベルだった気がする。

そして6年ぶりくらいにFrancfrancにも入ってみると、、あ、ここもアウトレット店舗なのかな。

クッションカバーが可愛いのあったから選んでみました。

気分を変えるにはピッタリだよね♪

ちな、お値段は3500円→1500円と、3000円→1200円

気軽に手が届くお値段になってて助かるわぁ。

ブルーグレーの毛足が長い子は夫のチョイス。2つとも結構くすんだ色だけど、結構可愛いんじゃ無い?

IKEAのフェザーのクッションを入れてみました。

うん、ふっくらなるとまた可愛らしい♪

どんどんお部屋を可愛くしていきたいなっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください