CHICAGO 新しいBlu-rayパッケージで発売!!


シカゴ [Blu-ray]

私が大好きな映画の1つである「CHICAGO」
DVDはずっと大事に愛用していました。

日本に本帰国して、新しいお家。
大は小なり。「えーいっ♪」って65インチのTVを買ってしまった。。。
やっぱり気になるよね、、画像とか音響。。。


それで ちょっとづつお気に入りのDVDをBlu-rayに買い替えるに至っている訳なんですが、「CHICAGO」のBlu-rayがプレミア価格付いて買えない。。。

以前チェックした時は、安いもので中古で8000円台。
だいたい平均1万円前後だったんです[泣き]

で、たまたま値段下がってるの出てたりしないかなー?って検索したらっ!!
新しいパッケージのが2021年6月23日に発売ですって♪
やったー!!!


シカゴ [Blu-ray]

白CHICAGO、なんか新鮮。
よく見たらレニーちゃんの表情これ使って良いのか?
って思ってしまう節もあるけど、、、
現在prime予約の価格保証で1,651円!!

はい、予約しました。

あぁ楽しみ!!
ブロードウェイミュージカルでは、日本人は結構好き嫌いが分れる作品みたいだけど、私はトップクラスに好きで、ニューヨーク行った時にはぜひまた観に行きたい作品。
過去3回くらいは観ている作品なんだけど、全然飽きずに毎回没頭しちゃう。

「オペラ座の怪人」や「ウィキッド」「レ・ミゼラブル」もトップに入っているけど、それと並ぶくらいに好き。

ちなみに、今回またBlu-rayが発売されるってことで、今までプレミア価格付いていたパッケージも軒並み価格が下がってきてるけど、1600円にはさすがに届かない。。。
発売元が違うっぽいけれど、映像特典とかも今回の新しい方がよさそう。。。
そして、英語音声はDolby TrueHDとか、DolbyAtmosって聞きなれない めっちゃ凄そうなシステムを採用しているらしい!!
よく5.1サラウンドとかって聞くけど、7.1サラウンドらしい。。。

うちの新入りBoseのサウンドバーさん、どれくらい頑張ってくれるかしら??

とにもかくにも、私の癒しがコレクションがどんどん美しくなっていく。。。


キンキーブーツ [Blu-ray]

調べるついでに見つけました!!
「Kinky bootsキンキーブーツ」も「CHICAGO」と同じく2021年6月23日発売らしい!!
お友達に薦められてニューヨークで観たんだけど、ちょー面白かった!!!
よし、こっちも予約かんりょ。
しあわせーっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください