LAのスリフトショップ

夫の出張に同行してL.A.のダウンタウンに滞在中の私は暇ヒマ星人なので、バスに乗ってスリフト巡りをしてみました。
前回記事-「LAのメトロバス

イェーイ、着きました!!

早速店内に入ってみましょう。。。

目指すはビンテージ食器♪
どこかしらぁ〜

おぉ!!そそられるっ!!

早速チラホラ出てきました!!
これ、画像を修正して相当明るくしていますが、実は携帯のライト機能がないと全く見えない状態です。。。

ライトを照らしながら物色していたら、店員さんらしき人が、、、
「奥で作業しているから、必要なら声かけて。」

あ、ありがとう、、、と返事しつつ、ちょっと怖い。。。

 

じっくり物色はさせて貰いますが。。。二マリ。

おっ?あった♪
背伸びして取ったら、、もしかして重なってる??ラッキーなサビキ釣り♪

おぉ!!またしても真っ暗の中に、触るのも拒みたくなりそうだけど、レフのリッドはっけーん!!

正直、この重たいのを割れない様にスーツケースに詰めて持って帰るのはストレス掛かっちゃうから控えたいけど、お値段を聞いてみるだけ聞いてみよう。。。

私 「これらはいくらですか?」
店主「全部で$4でどうだ?」
私 「ガチャ。プリーズ。」

買ってしもうた。。。
重たいのに まぁ仕方ないか。
私に置いていく事なんて出来ないわ。

ホテルのバスルームで洗い洗い。。。
洗剤と激落ちくんが欲しい。

ピッカリーン!!

あぁ、、かわいいわぁ。。
これだから出張同行大好きよん♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください