オースティンのローカルなハンバーガー屋さんMIghtyFine

先週お買物の途中でMIGHTYFINEというバーガー屋さんに行ってきました。
まぁなんと!!
Googleマップさんでの周辺情報よると、日本初上陸で人気のSHAKESHACKさんより高評価。
出典:Mighty Fine Burgers よりスクリーンショット
ローカルなハンバーガーショップで、現在オースティンで5店舗展開中。
 
お値段は
The Classic
1/2lb (お肉の量が約230g) $6.29
1/4lb (お肉の量が約110g) $4.19
これにチーズをトッピングすると+$1 らしい。
これらはもちろん税別ね♪
ちなみに日本で高いと言われているShake ShackシェイクシャックのShack Burgerシャックバーガーはレタス・トマト・チーズが入って680円だそうです。
あら?そんなに変わらないですね。。。
早速並んで注文してみた。
カウンターで注文すると、内容を紙袋に書いてくれます。
そしてお会計。
デジタルな札を持って席で待つように言われ、出来上がったらフードコートでよくある、ピピピーッって大音量でビックリしたー!!
受け取り口に取りに行くものかと思いきや、店員さんが持ってきてくれました♪
 
私はクオーター (お肉 約110g) のグリルドオニオン追加で、ソースはケチャップ・マスタード・マヨネーズ。
アメリカンサイズな訳でも無く、
うん、美味しい美味しさ。
ペロリと食べてしまって、フレンチフライでも頼めば良かったなって後悔。
主人もハーフパウンド(お肉 約230g) 注文して同じ気持ちだったらしいのですが、食べ終わる直前になってをフレンチフライを注文しに行くのも・・・ね。
と思い、とりあえず ごちそうさま をする事に。
席を立って2分後、お腹にずっしり来るものが。。。。
ペロリと食べたはずなのに、意外とたっぷり食べていたようです。
そうだよね。汗
こっちの食べ物はお腹の状況がわからない。。。ナメてたわ。
MIGHTY FINE BURGERS
http://mightyfineburgers.com
テキサスのおすすめショップなどなど
-「Texas Austin お気に入りショップ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください